使われていないビルを人が集まるリビングルームのような空間になることを目指し、期間限定でのサードプレイスとして場を構えた。近くの美術館で使われていた廃材を使い、内装工事を行うなど、場のコンセプトに共感する人々と共に作り、また10社以上の家具やアート、照明メーカーなどが参画。当社は全体の企画を担当。
構想から3ヶ月、開催期間は2.5ヶ月だったが多くの方に訪れていただき、多くの出会いがある場所となった。
使われていないビルを人が集まるリビングルームのような空間になることを目指し、期間限定でのサードプレイスとして場を構えた。近くの美術館で使われていた廃材を使い、内装工事を行うなど、場のコンセプトに共感する人々と共に作り、また10社以上の家具やアート、照明メーカーなどが参画。当社は全体の企画を担当。
構想から3ヶ月、開催期間は2.5ヶ月だったが多くの方に訪れていただき、多くの出会いがある場所となった。