37期 経営報告会を行いました。


2024.08.09

2024年8月6日、経営報告会を行いました。
KURUは2024年6月20日をもって37期を終え、新たに38期目を迎えました。

経営報告会では、パートナー(業務委託)の皆様にも参加いただき、経営状況や今期の目標などを共有しました。

KURUは「あなたの場と想いをデザインの力で長く愛されるカタチにする」というVISIONのもと日々邁進しています。
今期、特に力を入れていきたいのが「広報」、「アウトプットの質を上げる」の2点です。

広報
設計事務所としてメディアアプローチを増やすだけでなく、企画運営まで行う設計事務所としてはユニークな取り組みをアピールする。

アウトプットの質を上げる
お客様やステークホルダーの期待値を1%でも超えることを目指す。
デザインやアイディアはもちろんのこと、案件の管理や対応にも注力する。

広報活動の一環としては、KURU JAMや妄想企画書、CASE STUDYなどHP上のコンテンツ拡充に向け動き出しています。
メルマガ“KURU LETTER”も定期的に配信してまいりますので、ぜひご購読ください!
メルマガの購読はこちら

また、アウトプットの質を上げるという目標を達成すべく、
パートナーを含め意見交換を活発に行い、最高のアウトプットができるよう努めていく所存です。

そして、経営報告会の最後には「メンバーPICK UP」を発表し、KURUのVALUEを体現したメンバーを表彰しました。

KURUのVALUEは全部で5つ

・本質を捉える
・チームでつくる
・チャレンジし続ける
・熱中する
・フェアに関わる

建築デザインの会社からはじまったKURUですが、近年、場の企画やブランディング、運営のご相談をいただく機会も増えてきました。
どのように皆様と関わり、社会に貢献していくべきか改めて考え策定したのが上記5つのVALUEです。

今回は、「熱中する」を体現した設計チームの原田さんと、「チームでつくる」・「チャレンジし続ける」を体現した企画チームの山本さんが選ばれました。

なぜKURUが経営報告会を行うのか、メンバーPICK UPを行う意図などはCEO水谷のnoteでご紹介しています!

またVALUEについても今後深堀りしてご紹介していきます。

38期を迎えたKURUの躍進にご期待ください!

TOP